フレーム表示する

--.--.--




--:-- | スポンサー広告

2012.03.21


メルコン公演日決定しました。詳細はトップページにて。

2/15に練習を開始して以来、楽団員達は雨の日も風の日も毎日一生懸命練習してまいりました。
俺にとっては、子供の発表会を見守る気分でもあります。
どうぞ、可愛い我が子達の晴れ舞台、見に来てやってください。


以下はとある練習風景の一部。
俺は寝落ちしてしまっていて、ふと目が覚めたら一人で練習していた子が居たのですが…

mabinogi_2012_03_13_001.jpg

/(^o^)\練習疲れでおかしくなってしまったんかな!?




16:56 | マビノギ

2012.02.21



『7th Story Concert “Marchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・in Mabinogi』

やってます。毎日練習中です。
開催日時はまた別途お知らせします。台本内容が膨大の為、先に開催日を決めてしまうのは恐ろしい。

最近難しいこと考えてなかったせいか、脳が退化してて台本覚えられません^q^ムリィィィィ!

15:27 | マビノギ

2010.07.20


10万ヒットありがとうございます!
トップページで殆ど語ってしまったんでこっちでは台本を!

ってなわけでこんな感じの台本を出演者には配布してます。
画像は、奴隷達の英雄の台本の一部。実際に配布したものです。見えるかしら(;´∀`)



だから何?て感じなんですけど
今後似たような活動を考えている人に参考になれば幸いです。
 

23:40 | 雑記

2010.05.27


20100522_01.jpg

先日は「追加公演 Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」にご来場頂き、誠にありがとうございました!
1ヶ月間の練習、本当に大変でした。
毎回仕事とMML製作、公演準備、台本製作から練習、本番までとヘロヘロになります。
練習も終盤の頃には疲労もMAXで、もう二度とこんなことやらねー!と思うのですが
既に次回公演の妄想が始まっているあたり、もう病気ですね俺★
それもこれも会場に来てくださるサンホラーの皆様が盛り上がってくれるからです。
そして、飽きもせず毎度俺についてきてくれる団員達のおかげです。
また次も頑張ろう!て思えるのです。

俺もすこし休養しつつ、のんびり作曲していこうと思ってるので
次回公演、気長に待って頂けると幸いです。

最後にひとつ、悲しいお知らせが。
あれほど無断の動画撮影や、生放送配信をしないようお願いしているにもかかわらず
5/22の追加公演では、客席にいらっしゃる誰かが無断生放送配信されたようです。

当公演は生放送をお断りしています。
それは、満員を避ける為長時間会場で待機している人(電気代は無料ではない)や、
必死にログインゲーを乗り越えてまでこの公演を見たい!と思ってくれた熱いサンホラーの皆さんに失礼だと思うからです。
いろんな事情で会場に来れないサンホラーの方々もいらっしゃると思うので
動画サイトで後日公演の様子をアップしています。
ただ、生のあの独特の雰囲気は、やはり会場に来てくれた皆とだけ共有したい。

どうぞ、今後はそのようなことのないように、重ね重ねよろしくお願い致します。
 

23:14 | マビノギ

2010.05.22


まず、お知らせ。
釣りイベント中にて更なるCH混雑が安易に予想できる為
開演時間が23:30に変更となっております。お越しのお方様はご注意くださいませ。

いやーいよいよ本番です!
皆忙しい中、1ヶ月間がっつり練習してまいりました。
前回よりさらにパワーアップしたミラコンをどうぞお楽しみに!
 


10:27 | マビノギ

   トップへもどる    次ページ

Copyright(C) あっちゅん. All rights reserved.
Template designed by komame.
