フレーム表示する

--.--.--




--:-- | スポンサー広告

2010.04.08


3/20のゲリラ公演は無事に終了しました!
今回もたくさんのサンホラーの皆様にお越し頂き、ありがとうございました!

さてさて、楽団ではすでに本公演の準備に取り掛かっております。
詳細が決まり次第お伝えしますので、お楽しみに★


16:38 | マビノギ

2010.03.06


いやーこっちも久しぶりです!
サボってた訳じゃないんですよ。
今後のライブのために、PC新調したりとか色々(・∀・)

で、どうしてもやりたかったミラコン追加公演ですが欠員が出てしまい、厳しい状態ですので、メンバー募集を兼ねたゲリラ公演を開催する運びとなりました。

日時や場所などの詳細はトップページでご確認くださいね。

今回はミニライブということでマハで行ってきた公演のような衣装や演出などはありませんので、過度な期待は禁物です。みなさんと楽しく交流出来たらいいなぁと思います!
また、今回のために書き下ろしたり、書き直したりした初披露のMMLも多数ありますのでそちらもお楽しみに★



19:32 | マビノギ

2009.12.14


Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi レポ5


先日はry もう先日どころの話じゃねえええ!
まいていくぞ!聖誕DVD見るのに忙しい!(手抜き宣言)


続きを読む

23:57 | マビノギ

2009.11.10


Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi レポ4


先日は「Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」にご来場頂き、誠にありがとうございました!有り難いことに各所で公演レポを書いて下さっている方々も多いので、ちょっとした裏話的なものと、知ってると更に楽しくなるMoira劇場でここはお送りしていこうと思いマ~ス↑
あくまで元のギリシャ神話の解釈は抜きにした、DVDの中で解る範囲の解説です。
うひょーもうパート4かよ そろそろ飽きてきたぜー!

続きを読む

21:55 | マビノギ

2009.11.07


Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi レポ3


先日は「Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」にご来場頂き、誠にありがとうございました!有り難いことに各所で公演レポを書いて下さっている方々も多いので、ちょっとした裏話的なものと、知ってると更に楽しくなるMoira劇場でここはお送りしていこうと思いマ~ス↑
あくまで元のギリシャ神話の解釈は抜きにした、DVDの中で解る範囲の解説です。
第三弾です。まったくいつ終わるの!?ヽ(;´Д`)ノ
 

続きを読む

21:22 | マビノギ

前ページ   トップへもどる    次ページ

Copyright(C) あっちゅん. All rights reserved.
Template designed by komame.
